忍者ブログ
コルムオンライン エルランド鯖で活動中のドラリオンのブログ                            サイト内の画像の著作権は著者による全描画の物を除き全てCorumOnline に帰属致します        (C) Copyright CorumOnline All Reserved.
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、結構狩りがんばってるドラリオンです。

3時のBD前のこと・・・
Lvup.JPG

Lv110になりました。

イベントで2倍期間(23時~25時)なので、できるだけLvあげるつもりでいます。
あえて目標は立てず、できる限りやっていこうと思ってます。

Lvあがればスキルも充実しますしね・・・。

まぁ、これからもがんばります。
PR
ども、弄られ専門(?)らしいどらっちこと、ドラリオンです。
なかなかネタがなくて、更新できなかったんですが、Lv107になったんで更新を・・・。
Lv106から結構かかってしまったなぁと思いつつ、まぁ最近仕事も忙しかったので仕方ないかなと言うことで・・

今日はある出来事をご紹介
b1a267d2jpeg
おや?
壁越しにモンス殴ってる方がいらっしゃいますね。
称号伏せず、名前を伏せました。(ぁ

檻に入れられて、「だせこらぁぁぁぁー」とでも言われているのでしょうか・・・。(違
番人殺してしまうと出れなくなるよ?
とも思ったり・・・。(ぇ

まぁ、そんなこんなで、珍事件(?)でしたー。


BDの日という事で、俺は確認していませんが、城を2つとったみたいでおめです!
これからも、楽しいBDを期待してますよーb

そいでは、ここらへんで・・・。

こんばんわ、ドラリオンでございます。
今日はSSをとるの忘れたんで、手短に・・・。

Lv106になり、スーツ1振りできました!w(微)
特に目標もないのですが、いけるところまで言ってみようということで、これからもがんばるでありますw

GDもあと少しで154歳になるし、地道にがんばるですよ。
適当に色を変えてみた・・・(笑)

今日はBDの日でありました。
12時のBDでのこと。。。
LA.JPG
少しの間ですが、城主になりましたw
GD使っちゃいましたけど・・・。






その他のBDでも、楽しませていただきました。
19時、21時のBDでAスキルドプを使用し、WF32、OR32の状態で殴り職さんの支援をしましたww
人がたくさんいて楽しい時間をすごさせていただき、どうもありがとうございました!
EmptyDreamギルドにおいて、ORを持っている支援がいないということで・・・。
SFを使用してスキルを攻撃支援系に変更しました。
Skill.JPG
Lvあげないと、支援が足りないです・・・。
まぁ、あせっても仕方ないので地道にがんばりましょう。
スーツとらないとねw

SSがなくなったこともあり、GDもIwvに変更して狩してます。
まぁ、ギルドのためと思ってがんばりますよ。







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
ドラリオンとGDのアヌビス
HN:
ドラリオン
性別:
男性
自己紹介:
コルムオンライン エルランド鯖で活動する、ドラリオンとそのGDです。
ブログ内検索