忍者ブログ
コルムオンライン エルランド鯖で活動中のドラリオンのブログ                            サイト内の画像の著作権は著者による全描画の物を除き全てCorumOnline に帰属致します        (C) Copyright CorumOnline All Reserved.
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、弄られ専門(?)らしいどらっちこと、ドラリオンです。
なかなかネタがなくて、更新できなかったんですが、Lv107になったんで更新を・・・。
Lv106から結構かかってしまったなぁと思いつつ、まぁ最近仕事も忙しかったので仕方ないかなと言うことで・・

今日はある出来事をご紹介
b1a267d2jpeg
おや?
壁越しにモンス殴ってる方がいらっしゃいますね。
称号伏せず、名前を伏せました。(ぁ

檻に入れられて、「だせこらぁぁぁぁー」とでも言われているのでしょうか・・・。(違
番人殺してしまうと出れなくなるよ?
とも思ったり・・・。(ぇ

まぁ、そんなこんなで、珍事件(?)でしたー。


BDの日という事で、俺は確認していませんが、城を2つとったみたいでおめです!
これからも、楽しいBDを期待してますよーb

そいでは、ここらへんで・・・。
PR

コメント
おめでとう!w
107レベおめでとう!w

私、早くからIN出来ても最近遅くまであまり起きてられなくなったw
眠いのよ、ホントw【ぇ】
【2007/06/28 07:48】 NAME[禮夏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
106揉め!噛め!

オレとしてはBD今までで一番楽しいギルドだよw

オレがギルマスだからかもしれんがw

みんなで楽しもうぜ!
【2007/06/29 01:06】 NAME[ネタ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
106じゃなくて107だたwww

ごめそw
【2007/06/29 01:07】 NAME[ネタ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
107★オメ(*'艸`◎)デト☆
σ(´∀`)ももうすぐ80になるじぇ ふふふ
【2007/06/30 14:45】 NAME[静] WEBLINK[] EDIT[]
ブロブタイトル変更。
どうも!w
私のブログタイトルを、「在るべき場所」に変更しましたw
お手数ですが、変更をよろしくお願いしますw
【2007/07/04 14:50】 NAME[禮夏] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
ドラリオンとGDのアヌビス
HN:
ドラリオン
性別:
男性
自己紹介:
コルムオンライン エルランド鯖で活動する、ドラリオンとそのGDです。
ブログ内検索